ハルくんと一緒♪

愛犬ミニチュアダックスのハルくんとの日々&大好きなお洋服や雑貨の事を綴っていきたいと思います(*^_^*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニー・シ―へ行きましたん♪

ディズニー・シ―へ行きました

CIMG3712.jpg

私の好きなマーメイドラグーン
アリエルのショーが好きです




CIMG3716.jpg

水上のショーです
水上バイクとかがいっぱい出てきて迫力ありました




CIMG3723_paint.jpg

今やミッキーより人気(?)のダッフィ―ちゃん


CIMG3727.jpg

夜のホーンテッドマンション・・・さらに怖さが増します


土曜日だったので混みましたが、乗り物はファストパスで3つ取り、
ショ―を4つ観て、帰り際に空いていた乗り物に2つ乗り、のんびりと楽しみました
[ 2011/02/22 13:11 ] お出かけ♪ | TB(-) | CM(4)

お好み焼き♪


今日はお好み焼きをホットプレートで作りました

CIMG3687.jpg

山芋をいっぱいすっていれたらもちもちでおいしかったです
[ 2011/02/11 22:39 ] cooking | TB(0) | CM(4)

お取り寄せ♪

最近は家にいる時間が多かったので、
パソコンを開けてはおいしそうなスイ―ツを眺めていて。。
ついにお取り寄せしちゃいました


CIMG3676.jpg

こちらは「端キレ濃厚チーズケーキ」
クッキーの土台のない端キレばかりで作り練乳の入ったチーズケーキです
まったりと美味でしたぁ~



お次は、栃木県「大麦工房&ロア」さんから届いた
「大麦スイ―ツはじめてセット」です

CIMG3677.jpg

栃木県は日本一の大麦の産地なんだそうです
まだ全部味みはしていませんが、私が食べた「大麦ダクワーズ」は
サクッとほわっと、とてもおいしくて優しい味でした


節分♪

昨日は節分だったので、恵方巻作りましたよ~

                    「でんぶをいっぱい入れるとおいしいのよ~」と
                    昔バイトした小僧寿しのおばちゃんが言っていました

                   CIMG3670.jpg


                             はい出来上がり
                   CIMG3671.jpg


                     。。こちらは、おあずけ中のハルくんですププッ
                   CIMG3658.jpg
[ 2011/02/04 09:15 ] cooking | TB(0) | CM(4)

♪お気に入り(*^_^*)♪

今日は私のお気に入りグッズを紹介します

ピンク色の小物が大好きです

                                 お財布

                ピンクの小物

                                携帯
                CIMG3660.jpg

                               パソコン
                CIMG3663.jpg

可愛い柄物も大好きです

                                 のれん
                        CIMG3669.jpg

                              掛け布団カバー
                 CIMG3667.jpg

お気に入りグッズに囲まれていると幸せな気分になりますよね


[ 2011/02/03 13:48 ] みゅみゅりんのお気に入り♪ | TB(-) | CM(-)


